気の向くままに日常を綴るブログ

気が向いたときに日々の出来事を綴っていきます。

年末年始の朝活はDelifrance(デリフランス)のパンとコーヒーをお供にやるのがおススメ!!

こんにちは!

 

仕事納めて年末年始休暇に入りゆっくりしていますが、街ももう朝のバタバタ感はなく、雰囲気も落ち着いてきました。

ということで、早速今日は朝からカフェに立ち寄って、ゆっくり過ごしています。

 

 

本日来たのは大井町のATRE(アトレ)内にあるDelifrance(デリフランス)に。

www.viedefrance.co.jp

 

毎朝カフェでゆっくりとコーヒーを飲みながらというのが理想の過ごし方ではあるのですが、出勤が早い会社のためなかなかそのように過ごすこともできずの日常で。

 

そんな訳で、早速注文しました。

 

 

どれも美味しかったパンですが、なんと名前を忘れてしまいました笑
きっと定番でいつも置いていると思うので、また近いうちに行きなさいと言う事なのでしょう。

 

毎朝の習慣にしたいところですが、平日の仕事前だとなかなか難しく、この年末年始のひと時には、朝カフェという方法でゆるやかな時間を過ごしたいと思います。

 

今日はすごく短いですがそれではまた!