気の向くままに日常を綴るブログ

気が向いたときに日々の出来事を綴っていきます。

2022年も年の瀬を迎え、残り1日となりました。

こんにちは!

 

2022年も残りあと1日になりました。

11月からブログをスタートして自分のペースで少しずつですが書き進めてきましたが、読みにくい文章もありながらも読んでくださりありがとうございます。

 

2023年もマイペースではありますが、少しずつブログを書いていこうと思います。

 

今年の年明けは、今の会社で正社員登用されてスタートした年でした。

未経験で入った会社で、苦戦しながらも仕事を覚えながら頑張ってきました。今もまだまだ勉強中ではありますが、少しずつ頑張っていこうと思っています。

 

夏ごろになって別でやっている仕事も更に増えてきて、そこから更に部署のリーダーを任されるようになってから、結構パンパンな状態で走ってきました。

ただ、それもまた会社以外の人と関わる良いきっかけになって、自分を成長させるのには良い経験だったなと思います。

仕事がパンパンな時ほど、他の人に仕事を任せたりすることで、任せた人も責任もって仕事をしてくれるので、自分も他の仕事に集中することができました。

 

またプライベートでは夏ごろに自分でBBQやったりして楽しんだり、友人からのお誘いでいろんなイベントにお誘いを貰って参加したりして楽しんでいました。

 

この2022年はいろんな人とのご縁の大切さに感謝する1年だったと思います。

 

2023年はより一層仕事も頑張りながら、プライベートも充実させていきます。

 

良い年の瀬をお過ごしください。

 

2022年12月