気の向くままに日常を綴るブログ

気が向いたときに日々の出来事を綴っていきます。

韓国料理の食べ飲み放題でこの価格は破格!!大阪・梅田で韓国料理ならキミニスパイスは外せない!!

こんばんは!

 

実は昨日から大阪に来てます。
普段は、あまり急がないのでコスパの良いバスで移動しているのですが、友達に「大阪に行くよー」と話したところ、「飲み行こ~」という一言が。

 

そんな訳で、急遽前日入りするために会社を定時で退社して、そのまま品川から新幹線に。
東京から新大阪まで2時間半ってやっぱり早い!

他の友達にも声かけてもらって、久しぶりに5人で飲みました!

 

現地集合ということで、韓国料理屋でお友達と再会!

行ったお店はこちらのお店。

 

梅田近郊の曾根崎にある韓国料理店(キミニスパイス)

今回行ったのはキミニスパイスというお店。

www.hotpepper.jp



何か店のネオンがソウルの明洞地区の裏路地にありそうなお店。

 

早速店内に。

このあたりが所謂、夜のお店の多い地区なのでまぁこんな感じなのかな、と。

料理も美味しかったし、気楽に飲むには良いところでした。

今回はfood back(フードバック)という予約サイトにあった食べ放題飲み放題を利用しました。

 

韓国料理と言えばサムギョプサルは欠かせないですね!
食べ放題だったので、一人で1枚食べました(笑)

 

韓国料理と言えばやっぱりキムチですよね。白菜キムチだけでなく、山芋のキムチがあり、結構あっさりした食感でとても美味しかったです。

大根キムチも好きですが、山芋があっさりしてて食べやすくて、もっと一般的に広まればいいのにと思いました。

 

 

何とかチキンという料理。甘めのソースがかかっていてとても美味しかったです。
サイズが大きいので多少食べにくいところがありますが、それでもそういうところもまた楽しいかなと思います。

 

 

 

色々と食べてすべての写真を撮っている訳ではないのですが、美味しい料理とお酒に楽しい友達との食事だったので、とにかく満足度が高い時間になりました。

 

結局ビールを5本飲んだので結構酔っ払いましたが、よく見ると、日本のビールよりも少しアルコール度数が高かったので、酔っ払ったのも納得でした。

 

韓国料理を食べ飲み終えて

大阪での韓国料理でしたが、元々出張で何度も韓国に行っていて、よく食べていたこともあったので久しぶりに食べて満足でした!

友達とも久しぶりにあって、お互いに近況報告もできたのでとても良い時間でした。

最近はプライベートだけでなく、仕事でも大阪方面に来ることがあるので、また行くときにはぜひここのお店でご飯を食べようと思いました。

 

大阪は食べ物がとても美味しいのに、税込み3,850円ととても安くてお得でした。
ここからfood back(フードバック)だと「お客さんを送客した」というお店からのお礼としてプロモーション料が支払われるので、もっと安く済みました。

 

是非お勧めです!

 

それでは、また!

 

キミニスパイス

foodback.jp