気の向くままに日常を綴るブログ

気が向いたときに日々の出来事を綴っていきます。

NETFLIXとJR山手線のコラボ列車!!内装のお洒落さが非日常感たっぷり!!

こんにちは。

昨日は朝から神保町エリアで開催中のカレーグランプリ(別で記事を書く予定。。。)に行った後、お昼からは新宿でお友達と遊んでいました。

そんな帰り道に山手線に乗ったら、内装がなんかいつもと違う感じが。。

装飾がなんかお洒落になってる。

しかもデジタル感を感じさせるような模様です。

中からは何でなのか全然分からず、少し乗っていたのですが、ちょうど下車する駅の1つ手前で一瞬降りてみたら。。。

 

NETFLIX ✖ 山手線のコラボレーションが実現!!

NETFLIXと山手線がコラボした車両でした!!

 

たまに鉄道でこういうコラボをやる事がありますが、普段は緑の車両のイメージが「おしゃれ」&「かっこいい黒」というデザイン性のある車両になっていて、ちょっとだけテンションが上がりました。

 

特に鉄道マニアという訳ではないのですが、普段は緑色という印象を持っている山手線がこういうコラボをすることによって、普段とはちょっと違った印象を受ける事ができました。

 

コラボレーションで日常にスパイスを

いつも見慣れている情景を見ていると、変化が無くて面白みも半減するかと思いますが、こうやってちょっとしたアクセントを日々入れる事で、新鮮な1日を過ごすことができます。

もっと周りの人に目を向けていく事で、小さな変化にも気づけるようになると思うので、こういう変化を定期的に取り入れていく事で、変化に敏感になると思います。

 

今回はNETFLIXと山手線のコラボの記事でしたが、また他のコラボとかあれば記事にアップしていきたいと思います。

 

それではまた!